

01/27のツイートまとめ

_matuge

@chushojima_0419 じゃぁ本ロムに変えてきまー
01-27 00:01

@chushojima_0419 入れなかった勢
01-27 00:09

アシュリーのテーマでテンションアップの中
01-27 00:10

ついでにマリオ3の動画編集が捗らな過ぎて辛いw
01-27 00:12

諦めた\(^o^)/
01-27 00:14

動画編集作業に戻るか・・・
01-27 00:14

編集しながら合流に駆け込んではいるが・・・まぁ無理っぽいなw
01-27 00:26

作業通話もありだけどする人おらんからなw
01-27 00:27

@chushojima_0419 もう遅かった(´・ω・`)
01-27 00:29

@akichigai やらないか♂
01-27 00:33


てか、もうお魚さんの許可なくパート1を晒しあげしようかしら^p^
01-27 00:59

動画編集よりも動画が気になりすぎて編集できない件
01-27 01:18

@8syake8 ニヤニヤが止まらんぜw まだ忙しいんか?(´・∀・`)
01-27 01:28

@8syake8 うん(。-∀-) まぁそれまでにはパート2の完成をさせとくよ
01-27 01:31

@8syake8 因みに3パート構成です(。-∀-) 静かに保存しようと覆ったんだけど、埃被って出てきちゃったからさww やらないとだよねw てか、パート1を見たい人にほいほい渡しちゃっていいかい?
01-27 01:34

@8syake8 まぁ、いないか(。-∀-)
01-27 01:39

身内ネタもいいところ(;´∀`)
01-27 01:40

@8syake8 了解w
01-27 01:41

封印するが編集はする!
01-27 01:42

@8syake8 公式で上げるつもりはないよ(´・∀・`) 知ってる人ぐらいしか見ないだろうしw
01-27 01:44

二転三転したけど、個チャで動画配布中w
01-27 01:45

@8syake8 下が足らんって言われるかもね
01-27 01:46

@8syake8 そだったねww いつも通りだねww
01-27 01:48

さすがに1時間10分の動画の編集は2パートに分けないとしんどいっす先輩w
01-27 01:50

@8syake8 とりあえず、2月8日まで頑張って! こっちもなんとかしてパート2終わらせるから!!
01-27 01:55

孔明wwwwwwww わかっててもここはww
01-27 02:03

キラッ☆
01-27 02:09

ふぃ 疲れてベー
01-27 02:24

あっくんごめん 眠気が来た
01-27 02:28

@akichigai 動画編集って割かし疲れやすい('A`)
01-27 02:29

自分のいびきで起きるのも恥ずかしいが、寝言で起きた時ほど恥ずかしいものはない・・・恥ずかしい
01-27 03:46

@chushojima_0419 まじかぁ まぁ動画編集に没頭してしまってたからww
01-27 03:57

中途半端に起きた割に眠気が飛んでる。。。
01-27 04:18

でもねないとなぁ
01-27 04:18

ただいま
01-27 23:43


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

