

02/12のツイートまとめ

_matuge

そういや、バレンタイン日になんか成績が確定するらしく、その辺りまではそわそわしてる俺がいると思います^・^
02-12 00:11

綱渡りを渡りきれるかきれないか・・・それによって今後のうんちゃらかんちゃら・・・
02-12 00:11

@chushojima_0419 φ(・∀・`)メモメモ...
02-12 00:29

プリングルスが美味しい!
02-12 00:29

@inora_cola いのちゃんのスカイプサムネがすごいことになってたのね^p^
02-12 00:31

@inora_cola そうなのか?俺は途中で寝落ちてたからわからんけどww
02-12 00:32

@inora_cola 今のスカイプ絵はどっちなん?
02-12 00:32

@inora_cola それじゃなーい
02-12 00:40

@inora_cola 一日でこのクオリティ・・・さすがプロ!
02-12 00:42

@inora_cola 絵の方もこれで完璧ってのが無いからね(´・∀・`) 俺も、今やってるプログラミングも足りない技量ばっかで泣きたくなる。・゚・(ノД`)・゚・。
02-12 00:45


書きたいプログラムも全否定されてから書くのをやめてるけど・・・こっそり作ろうかなw
02-12 00:52

@hatamata33 よし!一緒にゆずを聞こう(。-∀-)
02-12 01:04

@hatamata33 あの声は、どう頑張っても俺には出せないんです(。-∀-) あんな歌い方してみたいっすよ^p^
02-12 01:07

@hatamata33 そそ^p^自分には無いからそこが好きだったりする 最近の曲は俺もよくわからないなぁ。。。なんか某アイドルが押せ押せだし昔ほど見つけづらい気がする(´・ω・`)
02-12 01:18

@hatamata33 そそ。あの澄んだ声! たまにあたりって・・・まぁ俺はドラマとかアニメとかの歌から何だよなぁ・・・
02-12 01:29

@hatamata33 あてぃすと系か 俺も大体はアーティストで固定されるけど、なんてーか、局長がハマるとインディースでもよく聞いているわ
02-12 01:45

@hatamata33 なるw 俺は1曲にガッツリと行く派だから一曲あればそれが好き ただ、アーティストの曲全体を聞くってことはたぶんないんだよねw
02-12 01:50

@hatamata33 アルバムは本当に好きなアーティスト 俺でいうとゆずさんとかぐらいしかない  後はシングルばっかだけど、アーティスト的にはごろごろいっぱいいるwwww
02-12 01:54

@hatamata33 そんなとこだねw いやいやw好き嫌いは人それぞれだしそんなに無理して自分の好みを広げようなんて思わなくていいと思うよ
02-12 01:57

@hatamata33 音楽番組とかアンテナを広げればきっと自分好みのアーティストが見つかるかもだね!(`・ω・´)
02-12 02:04

久々にお酒が進んだわ・・・それだけ楽しかったってことです(。-∀-)
02-12 02:56

夢の世界に旅立つじぇ。。。zzz
02-12 02:56


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

