

02/13のツイートまとめ

_matuge

@akichigai あっくん、公式のあれを見てふと思ったんだが、おおきなきんの〇まを持たせて投げつけるをするということってできるんかな?
02-13 00:24

美味しいチューハイ美味しくない(´・ω・`)
02-13 00:26

@HmtLL_FP どんな魔王さんですか?ww
02-13 00:34

@HmtLL_FP 魔王『今日はこれ・・・あがってもいいんですよね?』 一同『(;・∀・)ハッ?』
02-13 00:36

なんか、今日のお酒のチョイスすっごくミスった気がする・・・
02-13 00:40

また咲が見たくなった
02-13 00:42

@HmtLL_FP そそ!四暗刻であがって魔王さんがブルってたんだよ!w
02-13 00:43

@HmtLL_FP 役満であがってたから股下をキュッと押さえながらブルってた(確認済み)
02-13 00:46

@HmtLL_FP そらぁ、プラマイゼロをやってたからねw 集中力を極限まで上げないとできる代物じゃ・・・あっ、オカルトだわこれ
02-13 00:49

なんだろ、はむにぃと麻雀してみたくなった(。-∀-)
02-13 00:50


@HmtLL_FP タコスの人『そうだじぇ』
02-13 00:51

@akichigai なんだと!じゃぁ、二番煎じになるからやめておくわ(。-∀-)
02-13 00:54

@HmtLL_FP やりませう~
02-13 00:55

@rinrinngo 新発売に釣られて(
02-13 00:55

@rinrinngo ついでにストロングゼロの桃ダブルってやつも限定だったから買ってみたけど、びみょい(´・ω・`)
02-13 00:57

@rinrinngo アサヒスーパードライは安定して美味しいです(。-∀-)
02-13 00:59

@rinrinngo 発泡酒かぁ・・・のどごしぐらいしか飲んだことないなぁ・・・
02-13 01:03

@rinrinngo 金麦はそんな気がしたw 発泡酒はホント飲む機会が少なくて(´・∀・`)
02-13 01:08

@rinrinngo 生ビールっていうかアサヒスーパーd(ry
02-13 01:10

飲みすぎたかな?お腹の調子がくっそ悪いw
02-13 13:07

【生放送】【ポケモンBW2】まったりランダムフリー を開始しました。 http://t.co/7FDH2vH5 #lv126382108
02-13 21:34

【生放送】【ポケモンBW2】まったりランダムフリー を開始しました。 http://t.co/OLy3lnoi #lv126388493
02-13 22:06

【生放送】【ポケモンBW2】まったりランダムフリー を開始しました。 http://t.co/3IGI9ktu #lv126395133
02-13 22:40


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

