

02/16のツイートまとめ

_matuge

日本酒の気分
02-16 00:50

久しぶりに妹とメールしてるが・・・コイツ大丈夫か?ってなってる(;´∀`)
02-16 01:46

@ysk_drum お前は反応が速いなww ある意味びっち? 百合路線で・・・
02-16 01:47

てか、バリ関西弁のメールになってるんだけど・・・えっ?妹よ・・・お前は関西人になってしまったのか???
02-16 01:48

っていう感じですっごく心配性の兄なんです・・・はい
02-16 01:48

@ysk_drum 冗談だけどさw
02-16 01:49

・・・関西弁
02-16 01:51

(´・ω・`)
02-16 01:52

あっ、メールが支離滅裂だったけど、察した  これは嫉妬心
02-16 02:03

@ysk_drum お前さんは、俺の妹に何を求めてるんだよw
02-16 02:15


@ysk_drum おこだよ(。-∀-)
02-16 02:15

やっぱり関西弁のメールは気になるwwwwすっげぇぇええええええ気になるwwwwww
02-16 02:17

@ysk_drum -y( ´Д`)。oO○
02-16 02:23

@ysk_drum 妹は渡さんぞ?(。-∀-)
02-16 02:26

@ysk_drum えっ??JKですけど?? ぴっちぴちのJKですけど? 犯罪者にでもなりたいの?(。-∀-)
02-16 02:30

@ysk_drum 俺が認めてません(`・ω・´)キリッ
02-16 02:33

@ysk_drum まぁなんだ・・・ タバコ吸う人嫌い言ってたから諦めなしゃい(。-∀-)
02-16 02:35

@ysk_drum (。-∀-)やめないだろ?
02-16 02:37

さて、寝るよ(。-∀-)
02-16 02:38

@ysk_drum まぁ、その時はお兄様って言わせるわ^p^
02-16 02:42

様付けは大事←
02-16 02:42

@chushojima_0419 鉄男
02-16 23:42

#怒らないから第一印象言ってごらん
02-16 23:43

たまには便乗してみるじぇ
02-16 23:44

@chushojima_0419 カメラ持って全国の鉄道写真を撮ってそうなのが、ガチな第一印象
02-16 23:53

まんをもむん?
02-16 23:58

もみman
02-16 23:59


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

