

03/09のツイートまとめ

_matuge

掃除してて思うんだけど、この大量の抜け毛ってどこの毛なんだろ……
03-09 17:10

@akichigai 直毛だったりもじゃもじゃしているまつげか・・・そうかそうか・・・これはまつげなのだな(意味深
03-09 17:20

@ysk_drum らめぇええええwwwwwww
03-09 17:28

部屋狭いから掃除は楽なんだけど片付けがめんどい・・・
03-09 17:28

机を整理するのに机の上を一掃する→ふきふき・・・→戻す・・・戻す!??
03-09 17:29

さて、欲しいサントラCDも届いたことでそれ聞きながらお掃除後半戦と行きましょうか
03-09 17:31

@HmtLL_FP ティッシュとかノーパソとかを戻してるんだけどさ(;´∀`) 机の上がまたごった返すー(>'A`)>ウワァァ!!
03-09 17:33

@HmtLL_FP 後半戦はお片付けがおメインにおなります(;´∀`) その・・・ティッシュは意味深な意味で使ってないからww 花粉対策だから!!
03-09 17:37

墓穴を掘ったなんて思わない(。-∀-)
03-09 17:39

( ゚д゚)・・・( ゚д゚ )・・・σ(゚д゚ )?
03-09 17:46


お片付け終了(。-∀-)
03-09 18:01

ファブリーズ散布し忘れた
03-09 18:02

ふぁさぁ・・・・
03-09 18:02

ちょこっと放送しようかな
03-09 18:58

【生放送】【ポケモンBW2】まったりと【ランダムフリー】 を開始しました。 http://t.co/lIWcQ4EGjk #lv129430828
03-09 19:20

【生放送】【ポケモンBW2】まったりと【ランダムフリー】 を開始しました。 http://t.co/dTGzDkjQNO #lv129434795
03-09 19:51

【生放送】【ポケモンBW2】まったりと【ランダムフリー】 を開始しました。 http://t.co/RiZBsM0BfN #lv129439047
03-09 20:24

【生放送】【ポケモンBW2】まったりと【ランダムフリー】 を開始しました。 http://t.co/aKr49pX6sa #lv129443854
03-09 20:53

【生放送】【ポケモンBW2】まったりと【ランダムフリー】 を開始しました。 http://t.co/Hgoo5xHtot #lv129446861
03-09 21:09


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

