

03/16のツイートまとめ

_matuge

飽き性な性格が、ほんと嫌い
03-16 00:27

長く続けられるものが欲しいなぁ(-ω-;)
03-16 00:28

ただいましたぁ
03-16 00:39

さすがに俺もそろそろ本気出して活動はじめないとな(。-∀-)
03-16 00:54

活動はしてるんだけどねー 周りに比べると少ない方なのかな(´・∀・`)
03-16 00:55

飽き性がどうのとか言い訳言ってないで、しっかりやらな俺!
03-16 00:56

あぁ、でも動画を作りたい衝動が・・・実況というかゆっくりに興味が・・・
03-16 01:06

カメラ制御は難しいんだよなぁ
03-16 01:26

もう1時半か・・・ 寝るか(´・∀・`)
03-16 01:28

おやすみなさい(´ぅω=)ノシ
03-16 01:28


@hatamata33 じゃぁ、一緒に寝ようか(。-∀-)ニヒッ
03-16 01:29

@hatamata33 残念だ(´・ω・`) おやすみー(´ぅω=)ノシ
03-16 01:33

そんなにおいしそうな夢を見てたのかってぐらい涎がでてたww 枕が大惨事(;´∀`) 洗おう・・・
03-16 12:36

あっ、おはようございます
03-16 12:38

うむぅ・・・カメラ制御難しい。・゚・(ノД`)・゚・。 でもこれを使いこなせれば、そこそこな編集になるんだよなぁ・・・
03-16 14:23

中心点もまだうまく使いこなせない。・゚・(ノД`)・゚・。
03-16 14:25

動画編集のモチべは高いが・・・なかなかどうして
03-16 14:47

ただまあ
03-16 23:24

ティッシュの消費が半端ないなぁ…
03-16 23:26

主要なキャラが死んでくアニメってなんかジンとくる・・・
03-16 23:54


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

