

03/28のツイートまとめ

_matuge

ほかほか(。-∀-)
03-28 00:02

晩御飯食べたのに、もうお腹すいた。。。。
03-28 00:46

何か買ってこようかな
03-28 00:46

ついにテレビのバラエティでも人狼が・・・
03-28 01:13

そういや、今日1日で4匹の厳選が完了したのか・・・めざパ厳選しないだけですんなり出てきてくれるから早い早いw
03-28 01:51

@ysk_drum こわー(笑)
03-28 01:54

飲むとやっぱりテンションが上がってしまうね
03-28 02:15

あと、いつもは静かに動画を漁ってるのにやたらと声をあげて笑ってしまう・・・よっぱらいあるある
03-28 02:19

ペンドラー・・・つるまいバトン型にするか・・・それとも単独アタッカーにするか・・・うむぅ
03-28 10:00

万ボルと、ボルチェン・・・どっちを採用しようかな
03-28 10:07


とりあえず、どっちも技マシンで覚えられるからどっちがいいかは実践でやるっきゃないか
03-28 10:12

【生放送】【ポケモンBW2】まったりと【努力値振り作業】 を開始しました。 http://t.co/7OGLwLAtdz #lv131902735
03-28 14:26

【生放送】【ポケモンBW2】まったりと【努力値振り作業】 を開始しました。 http://t.co/XTf8RJuzAx #lv131905660
03-28 14:58

【生放送】【ポケモンBW2】まったりと【努力値振り作業】 を開始しました。 http://t.co/1p3HUVTTC2 #lv131908722
03-28 15:33

完璧に風邪をひきましたーwwwwwww
03-28 18:25


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

