

04/14のツイートまとめ

_matuge

@puregumio 最後の枠しか見れなかったけど、お疲れ様です(。-∀-)
04-14 00:45

とりあえず、俺もガンバろ!
04-14 00:45

さて・・・電王戦の経過でも拝見しようかな・・・
04-14 00:49

ほんと、このAIは凄いと思うよ・・・こういうAIを作ってみたい
04-14 00:49

明後日、教授に電脳戦についてレクチャーしてもらおうかな・・・もう胸が高鳴りすぎて辛いwww
04-14 00:51

本当はリアルタイムでこのTSを見てたかったんだけど、バイトの関係で見れなかったホント残念・・・。
04-14 00:53

コンピュータの初手って本当に無難な手をうつんだよなぁ・・・
04-14 00:55

コンピュータの演算機能的に、大体中盤から終盤にかけてが、本番。
04-14 00:57

シークバーみたら10時間かぁ・・・
04-14 00:57

時間があればゆっくり見てたいなぁ・・・
04-14 00:59


このコンピュータは何手先まで読んでるんだろか・・・
04-14 01:00

中盤から考えるんじゃないんだ…序盤から探索木使いだすのか・・・これは10時間もかかるかw
04-14 01:03

解説がやさしいwwわろたw
04-14 01:05

明日以降じっくり見るか・・・
04-14 01:35

おやすみなさーい!!
04-14 01:35

昨日の電王戦は引き分けだったんだ・・・
04-14 14:49

流しみしたけどこれは、一から見てみるか・・・
04-14 15:18

11時間半のTS・・・半日終わってまうねww ポケモン厳選しながらでも見よう
04-14 15:19

@HmtLL_FP めっちゃ美味そうなんですけどー!!!
04-14 16:16

@HmtLL_FP こっちに売ってるかなぁ…探してみるわぁ
04-14 16:20

@HmtLL_FP 天下のドンキホーテになら……
04-14 16:23

バイト遅刻する(>_<)
04-14 16:36

ただいまー
04-14 23:18


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

