

04/15のツイートまとめ

_matuge

さて、寝るのです!!
04-15 01:15

おやすみなさい
04-15 01:15

やばいやばいwww講師のしゃべり方ヤバイwww腹痛いwww
04-15 13:28

あぁ、ダメだ…この人のしゃべり方といい、なんてーか……無理!!別の取るか(TT)
04-15 14:24

そういや、最近誰とも話してないな(-ω-;) みんな忙しいもんなぁ
04-15 15:01

研究テーマ……大方決めてるけど、教授にまたダメ出しくらいそうだなぁ
04-15 15:13

プロクラムを完成させたとのMAX珈琲は尋常なほど、美味い!!
04-15 15:52

んー……久しぶりに打ち行くか
04-15 19:20

ただいまー
04-15 21:53

さて!今日は遊べる素晴らしい!!!
04-15 21:57


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

