

11/28のツイートまとめ

_matuge

( ゚д゚)ハッ!誕生日企画全然進めてねぇwwww
11-28 00:45

これ放送しても人集まらないフラグじゃないか??
11-28 00:46

@akichigai ちなみに、ホールのケーキ食べ終わるまで眠れないRTAというものがあってだな・・・
11-28 00:47

とりあえず、何時からやるかも未定 何時に終われるかも未定www ホールのケーキ買えるかも未定だ!!!
11-28 00:48

ホールのケーキがっつくRTAの裏で何かをやるわけだが・・・何をしようかwww
11-28 00:48

無難にマリカーorポケモンあたりだろうけど・・・
11-28 00:49

(´ヘ`;)ウーム…
11-28 00:49

とりあえず、今日からリフレクの新しいの本格始動じゃなかったっけ?
11-28 00:51

@_to_ro_ おこたいいねおこた
11-28 01:08

あぁぁぁぁああダメだ!今日も飲む!!!無理!我慢できんww お酒でスッキリしてしまおう(。-∀-)
11-28 01:12


バイトのストレス。
11-28 01:12

ウォォォ!!!
11-28 01:35

@htr_ksk モンハンか!!
11-28 01:37

@htr_ksk 3DSのやつか えっ・・・それともWiiUですか??
11-28 01:38

@htr_ksk うむ(。-∀-) ある程度予算がくめそうだから、俺もすぐできるかもしれない!!
11-28 01:40

@htr_ksk 楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ
11-28 01:41

明確な目標・・・
11-28 02:09

うむ(´・∀・`) やっぱりお酒を飲むと変なことばっかり頭をよぎる(´・∀・`)
11-28 02:19

0と1の世界は嫌いじゃないし、むしろ好き
11-28 02:45

今日から本格的にリフレク充!!!
11-28 13:14

寝坊した上に、寝癖のまま大学とか……恥ずかしい(/-\*)
11-28 13:31

今思えば、今日って脚の人が歓喜する日だったね
11-28 13:41

@chushojima_0419 アーカイブの検定をwwwさすが駅長www
11-28 14:07

ただいまぁ(´・ω・`)
11-28 22:19

おとなのかいだんの~ぼる~
11-28 22:30

やり残したことありすぎてつらぁww
11-28 22:49

今年の紅白は、いろいろと波紋を呼びそうだ・・・
11-28 22:50

@_chihc ガタッ…
11-28 23:21

うは・・・送ってしまった・・・送ってしまったぞ・・・
11-28 23:27

年取る前にやらないと・・・
11-28 23:28

後悔するなら送ってしろってね
11-28 23:28

もう後悔してるw
11-28 23:28

後は結果待ちっす(´・∀・`)
11-28 23:28

よし!!これでスッキリと明日を迎えられるヾ(*´∀`*)ノ
11-28 23:29


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

