

12/09のツイートまとめ

_matuge

今日もマリカーするかのぅ
12-09 00:02

@hatamata33 酔ったの?
12-09 00:24

@hatamata33 入試なぁ(。-∀-) いまとなっては過去の話 懐かしいですなぁ(。-∀-)
12-09 00:30

@hatamata33 俺は鮮明に覚えてる・・・あの赤服を着たおばちゃん先生・・・半端なかったぜwwww
12-09 00:32

@Silong515 おかえりありがとー
12-09 00:33

@hatamata33 しかも、そのあと結構お世話になるっていうでっていうww
12-09 00:37

@htr_ksk 給料日後だから15日以降かなw
12-09 00:51

@htr_ksk うぃ(。-∀-)
12-09 00:52

@ysk_drum モンハン?
12-09 00:59

@ysk_drum やってるよー
12-09 01:02


ガチまっくなうw←
12-09 01:10

@ysk_drum 12人なんだぜw
12-09 01:14

いけそうでいけない90の壁・・・
12-09 01:17

打開が雑すぎて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
12-09 01:21

減りそうにないから別部屋探すか?
12-09 01:21

@rinrinngo お酒を一気b
12-09 04:54

@rinrinngo じゃぁそのうち眠気が来るさw
12-09 04:57

@rinrinngo 五時だー(´ぅω=)。。。
12-09 05:05

@rinrinngo 遊んでたww 今はベットインしてるよー
12-09 05:08

@rinrinngo あぁ、逆に酔い過ぎると眠気が来ないってパターンもあるっけね(。-∀-) りんちゃんそれにあたってるかもねww
12-09 05:10

@rinrinngo テンションあがるいいね(。-∀-) 俺も声のトーンはワンテンポ上がるんw 俺はもう眠気ががががgggg・・・zzz
12-09 05:14

@rinrinngo シラフでは言わないこと・・・だと・・・・ ね、寝落ちるw・・・zzz
12-09 05:18

@rinrinngo まーねw フルオープンになるよねww 俺も一応おやすみといっておk・・・zzz
12-09 05:20

@rinrinngo そして、シラフに戻った時に後悔をするっていうw うん、寝るかな(。-∀-)
12-09 05:23

@rinrinngo うぃ(。-∀-) おやしー
12-09 05:25

@8syake8 子役だって嬉しいだろうてwww
12-09 14:28

@8syake8 懐かしいよなぁ(´∀`) 近場にトイザラスあるけど、まぁ行かないよなぁwww そして、ホント芦田さん嫌いだねぇwww
12-09 14:33

@8syake8 さすが芦田さん・・・大トロもマグロと言い張るだけのことはありますなw
12-09 14:40

@8syake8 テレビで言ってたねぇ(´∀`) さすが芦田さん・・・発言がぱねぇっすわぁwwww
12-09 14:50

@8syake8 こわいwwww
12-09 15:10

ただいま
12-09 23:21

そんなはむにぃも年齢詐称中・・・|彡サッ
12-09 23:56


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

