

12/11のツイートまとめ

_matuge

最終ジャッジ・・・
12-11 00:00

@chushojima_0419 牛タンのお土産よろ!
12-11 00:00

文句無し!! やっとツモった・・・
12-11 00:03

@chushojima_0419 (´ε`;)ウーン… ピンキリだからこれってのがなぁ・・・しかも俺の知ってるお店はちょっと遠いというw
12-11 00:15

@HmtLL_FP ちなみに、牛タンの方が日持ちしないんだよ
12-11 00:15

@chushojima_0419 仙台駅近くにもありますよ(。-∀-) まぁ、あんまり詳しくないんでww
12-11 00:39

さくら壮みたいけど・・・
12-11 00:52

おっとw草冠がないww
12-11 00:52

@_chihc まず、人数を確保!→牌をジャラジャラして→どんじゃら!!
12-11 02:03

だーぁぁ!!スーツ寒すぎる(T-T)
12-11 17:40


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

