

12/13のツイートまとめ

_matuge

のだめボックスはじまた!
12-13 01:35

めだかボックスでしたね(;´∀`)
12-13 01:39

@10yunyun 最近、絶対ののだめボックスって言ってまう。・゚・(ノД`)・゚・。 似てるよね!?似てるよね!!!?
12-13 01:41

@8syake8 研究だるそうだね(´・∀・`)
12-13 01:41

@8syake8 うぃ(。-∀-) 頑張ってな! 息抜きしたくなったらいつでも相手してあげるで(。-∀-)
12-13 01:42

@htr_ksk 笛楽しいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
12-13 09:56

@htr_ksk パーティしだいだよねー(-ω-;) ハンマーいたら役割無いに等しいし
12-13 10:59

@htr_ksk まじかwww ゆとりハンター3rdのおかげで、劣化ハンマーの位置付けになってたわ(;´∀`)
12-13 11:08

@htr_ksk 終盤はヘビィボウガンばっかりだったね(-ω- ) あとは、ホルンかアックスかな
12-13 11:40

@htr_ksk 序盤は片手剣か太刀かな
12-13 11:41


@htr_ksk 吹くもんでも大丈夫じゃね?ハンマーさんがいるなら別だろうけど
12-13 12:58

ハンマー前提で話してたwww別になんでもいいと思うよwww
12-13 12:59

@htr_ksk 明日だね(-ω-;) まぁ、日をまたいで給料入ってたら買ってくるけどwww
12-13 19:02

@htr_ksk あるんだなぁ(。-∀-) 売ってるかは別だけど
12-13 19:07


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

