

12/14のツイートまとめ

_matuge

久々に二日酔いだこれ・・・きもちわりぃ
12-14 11:25

そういや、モンハンの名前どうしよう・・・
12-14 12:45

@htr_ksk いややわぁぁあああああ
12-14 13:06

二日酔いがひどいとかそういう問題じゃない(>_<)
12-14 15:11

モンハンが売ってないぱてぃーん
12-14 15:58

どこにもねぇwww詰んだwwwwww
12-14 16:16

二日酔いの体に鞭打って遠出なう(T-T)
12-14 16:32

夢と希望のトイザらス!!
12-14 16:36

無し!
12-14 16:38

た、ただいま
12-14 16:54


.@_to_ro_ @htr_ksk いやぁ(-ω-;) 申し訳ねぇ……見つかったわwww
12-14 16:55

返ってる途中で子供がすっごいなぞなぞしてて笑いそうになったw
12-14 17:09

A君『パンはパンでも、食べられないパンをできるだけ多く言ってみて?』 B君『フライパン、海パン・・・』 C君『第一パン!』 A君『第一パンは吸収合併されるかもしれないからダメー』 俺(企業がほかの企業に食べられる!!)
12-14 17:13

今どきの小学生は、吸収合併という単語を知っているのかぁ・・・恐ろしやぁ
12-14 17:13

って思いながら返ってきたっていうねw
12-14 17:13

きたっ!!!
12-14 17:35

すげぇすげぇwwww
12-14 17:58

ハンターライフがはっじまっるよーヾ(*´∀`*)ノ
12-14 18:24

@inora_cola ガタッ・・・
12-14 18:54

@inora_cola オナベタベタイゾ
12-14 18:59

@htr_ksk う~い(。-∀-)
12-14 18:59

ばいとってきまー
12-14 20:27


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

