

12/19のツイートまとめ

_matuge

ただいまぁ
12-19 01:11

スットレススットレス
12-19 02:18

おやすみなさーい
12-19 02:18

『この竹垣に 竹立てかけたのは 竹立てかけたかったから 竹立てかけたのです』俺『こにょ…』(´;д;`)ウッ
12-19 17:38

お酒を飲むと色々考え出してしまう。リアルもそうだけど、ネットでも自分は人としてうまく付き合いができているのか不安になってしまう。
12-19 21:37

っていうでっていう!!(*ゝω・*)
12-19 21:38

ただいま
12-19 22:41

ポケモンやりながら適当に遊ぶか
12-19 22:56

今日ハヤテ最終回か・・・オチがうすうすわかっちゃったからパッとしない終わり方しそうだなぁ・・・若本ボイスが欲しいところ
12-19 23:28


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

