

12/26のツイートまとめ

_matuge

い、一緒にクエスト回したっていいんだからね・・・(/ω・\)チラッ
12-26 00:04

@htr_ksk うぃ(。-∀-) 下手すると年始だねw
12-26 00:06

@htr_ksk おっ!いいねいいねヾ(*´∀`*)ノ
12-26 00:13

@leon_2525 ・・・寒くね??
12-26 00:13

@HmtLL_FP ガタッ・・・
12-26 00:16

@HmtLL_FP すっごく・・・いいです///
12-26 00:19

@leon_2525 いや、アイスの方(。-∀-)
12-26 00:21

@leon_2525 ドエッチィ・・・
12-26 00:21

@minatukiriku ガタッ・・・
12-26 00:21

@minatukiriku 下位級ハンター()ですがいいのかい?w
12-26 00:23


@_to_ro_ ホントに!? 別のフレンドさんと一緒でもいいかい?(/ω・\)
12-26 00:25

@minatukiriku ちょっとまってねw
12-26 00:28

@minatukiriku 今クエスト終わったからすぐ準備するよ
12-26 00:30

後は、武器のインフラをどうにかしないとか・・・
12-26 00:31

どれ、サボってたぶん今からプログラム書き始めようか・・・眠いけどw
12-26 02:06

汚いプログラムだよ・・・もっとすっきりできるはず・・・。
12-26 04:42

はよしろwwwww
12-26 05:15

ここ最近の睡眠時間がえらいことになってるww
12-26 05:16

メイドちゃんの声を聴く度に、ひぐらしを思い出すという現象に陥ってるw
12-26 05:18

あぁ、酒飲みたい
12-26 05:20

今日の最終打ち合わせが終わったら飲むか・・・
12-26 05:22

なんか寒いと思ったら、天窓空いてるし( ;∀;)
12-26 05:31

この時間になって活発に呟くスタイル(・x・)
12-26 05:32

腹減った・・・
12-26 06:04

動くけど、思ったような動作をしてくれないからイライラする
12-26 06:59

☆(ゝω・)イラッ
12-26 07:30

なーんーでーでーきーなーいーのー
12-26 07:57

アルゴリズムは合ってるんだけどなぁ・・・どっか構文ミスってるのかな・・・
12-26 07:57

最悪のプログラムだぁぁぁぁああ( ;∀;)
12-26 08:22

一応、仕様書通りの動きはしてくれる・・・あとはちょっとずつきれいにしてだな・・・
12-26 08:23

とりあえず、頭冷やすためにお風呂入るか
12-26 08:23

@_to_ro_ 大丈夫だよ(´∀`) HR3にあげてもらってきたじぇ☆(ゝω・)
12-26 08:39

プログラム一段落ついたぁ(T-T)嬉しすぎる(T-T)
12-26 20:00

何が嬉しいってやっとゆっくり寝れる(T-T)
12-26 20:01

い、今さっきあったことをありのまま晒すぜ…… http://t.co/mExFNKyX
12-26 20:22

一桁違うって騒ぎじゃないwww
12-26 20:23

@sorarun_A 知らず知らずに、帯つきの札束を出してしまってた(ノ´∀`*)
12-26 20:25

なんか疲れが一気に吹っ飛ぶ出来事だったわwww ただいまwww
12-26 20:26

@sorarun_A ミスは誰にでもあるからね(。-∀-) 会計の画面見たときは、俺も我が目を疑ったしwww
12-26 20:33

カルピスは一日一本、最低限摂取しないと禁断症状がでるんだよ(>_<) 嘘だよ
12-26 20:34

@chushojima_0419 レジ打ち怖いwww
12-26 20:35

@akichigai 見せびらかしてきたぜwww
12-26 20:36

@rinrinngo 帯つきの札束をc(・ω´・ c)≡つ バンッ
12-26 20:38

@chushojima_0419 ほとんどやらないんですなぁ(-ω-;) 怖いwww
12-26 20:42

@rinrinngo 俺もビックリ
12-26 20:44

@chushojima_0419 顔がひきっつてしまって( ;∀;)
12-26 20:53

意外と桜レイアの耐久値が高いのねw
12-26 21:57

ジョーさん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
12-26 22:10

一応、ちらちらしてみる
12-26 22:47

@chushojima_0419 p¥お、おきゃいけい、しぇんごじゅうにえんににゃりましゅ・・・
12-26 23:34


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

