

12/29のツイートまとめ

_matuge

@ysk_drum (´・ω・`)
12-29 01:12

@ysk_drum !??(´・ω・`) こんな夜遅くに変えるなんて・・・夜這いしてたんっすか
12-29 01:56

@ysk_drum 通り魔しちゃあかんよ・・・(´・ω・`)自首しよ?なっ?
12-29 01:57

@ysk_drum 夜這いしてぇんかwww
12-29 02:02

@ysk_drum 無理やりしてみよう!
12-29 02:07

@ysk_drum 連続でいっちゃうプレイの略だろ?
12-29 02:11

@ysk_drum ( ^ω^)・・・できちゃうね?
12-29 02:13

@ysk_drum (´・∀・`)・・・そうとう飢えてるねw
12-29 02:19

@ysk_drum 寝かさない→自分が眠くなる→膝枕→寝る!
12-29 02:21

@ysk_drum もう飢えとかそういう問題じゃねぇw
12-29 02:23


@ysk_drum とりあえず、来年頑張ろう(´・∀・`)なっ?
12-29 02:27

@ysk_drum 年明け願掛けわんちゃんだな!
12-29 02:30

さて、実家に帰るべ
12-29 11:04

@akichigai A無ぶりであの火力は強かったです
12-29 11:25

どうでもいいけどマカロン食べたーい
12-29 11:32

どうでもいいけどカルピス飲みたーいた
12-29 11:33

実家帰るまでに歌詞を丸暗記できるかなー?
12-29 11:35

実家帰ってる間にアギルダー作れればいいが…
12-29 11:37

@Silong515 おはよーございます
12-29 12:03

そういや、もうちょっと早めに帰れれば、駅長と一緒にオフれてたのかなって、ふと思った(。-∀-)
12-29 12:52

@akichigai 今一つでもなかなか削る素晴らしさな
12-29 13:10

予想はしてたがやはり新幹線は混むなぁ
12-29 13:54

全席指定席は予想できなかった(-_-;) 乗れるものが限られるじゃないか(T-T)
12-29 13:55

満車だろうが、するするっと座るっていうね
12-29 14:08

予想はできてたが、サミィィィ
12-29 15:44


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

