

01/03のツイートまとめ

_matuge

【生放送】【初見さん歓迎】まったりと ランダムフリー【ポケモンBW2】 を開始しました。 http://t.co/jX2xgOYx #lv121222248
01-03 00:09

【生放送】【初見さん歓迎】まったりと ランダムフリー【ポケモンBW2】 を開始しました。 http://t.co/lxvePKLH #lv121227414
01-03 00:41

疲れたw
01-03 01:17

下降修正!w
01-03 01:56

水の流れに身を任せるのも良いプログラム。でも、視点を変えて逆らってみることも良いプログラムになるかもしれない。
01-03 02:01

誰だ洗濯機の中にお米を入れたやつは。・゚・(ノД`)・゚・。
01-03 02:52

@sorarun_A ば、バイトの制服を洗濯したんだけど・・・カバンからガバッって入れちゃって・・・たぶんその中におにぎりが入ってたと思われる・・・泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
01-03 02:53

洗濯し直すのはもちろんだけど・・・それよりも洗濯槽のお米がえらいことに・・・新年早々えらいこっちゃ。・゚・(ノД`)・゚・。
01-03 02:55

@ysk_drum お米が出てきたのだ
01-03 03:00

@ysk_drum 俺も本当の原因がわからんけど、たぶんカバンをぶちまけたから、そん中にはいってたんじゃないか?
01-03 03:02


洋服バサッ!→ボトッ(音)→(俺;・∀・)ハッ?→白い塊→よく見るとお米っぽい→(´ε`;)ウーン…→Σ(゚Д゚;エーッ!
01-03 03:07

ざっとこんな感じで今でもわけわかってない
01-03 03:07

寝れない・・・チキセゥ
01-03 03:09


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

