

01/10のツイートまとめ

_matuge

いろんなものでカルピス割ってみよう http://t.co/EpEmBHIL す、素晴らしい!!!
01-10 11:06

そういや、ポケモンの新作…御三家炎の時代かついに来るか??(人気的な)
01-10 11:29

@tokuty1969 夢が広がring!!
01-10 11:42

ムゲンソウルズwwwwww新作でるのかよwwwwwwwwwwww
01-10 13:10

タバコ臭いよりも、タバコの臭いを隠すようにぶちまける香水が臭い(>_<) まじやめれ
01-10 13:18

んー……ドラの即切りは、どうなんだろ
01-10 14:03

@HmtLL_FP ぜんぜん違うwww てんほーの鳳卓見てるんだけど、なかなかすごいよ。カンしてビタオリとか
01-10 14:09

カンからのビタオリは新しかったwww
01-10 14:10

@HmtLL_FP なるほどwww勉強になるわぁ
01-10 14:17

帰ったら久々に麻雀すっかなー
01-10 14:19


思ったんだが、真っ昼間から麻雀やってる人って……ま、まだ冬休みなのかなぁ(遠い目
01-10 14:23

昼間に帰れるなんて久々だ!
01-10 14:52

@minatukiriku お、おはようw
01-10 16:41

@minatukiriku まだ冬休みなのか(´・∀・`)
01-10 16:42

@minatukiriku 今日までか(。-∀-) 明日遅刻フラグがたってるのね(。-v-)
01-10 16:53

@gakupo_0423 おかー
01-10 16:54

@minatukiriku 夜に寝れれば大丈夫だね(´∀`) 朝まで起きてたらコーヒーをがぶ飲みする!これでおk!
01-10 17:29

@minatukiriku じゃ、じゃぁモンスターというコーヒーよりも過激なものがあってだな・・・
01-10 17:33

@minatukiriku 死ぬほどじゃねぇからwww ただ、カフェインがコーヒーの3倍だったかで・・・多量摂取すると死ぬけどね(´∀`)
01-10 17:37

モンスターだったかレッドブルーだったかの多量摂取・・・ダメ絶対!
01-10 17:39

@minatukiriku 無理せずにねw 学校行ってから寝るっていう最終手段があるんだからw
01-10 17:42

@minatukiriku うん。寝よう!そして頑張って起きよう!ww
01-10 17:45

久々に手の込んだ料理と思ったけど・・・クックドゥー!でいいか
01-10 17:45

あのCMは反則級!大根いいぞ大根(・p・`)ジュルリソ
01-10 17:47

急ピッチで村にジエン登場!
01-10 18:26

ジエンマラソンスタートなのだ!
01-10 18:26

【生放送】【ポケモンBW2】まったり対戦中【ランダムフリー】 を開始しました。 http://t.co/HvXMyjGM #lv122140507
01-10 22:15

【生放送】【ポケモンBW2】まったり対戦中【ランダムフリー】 を開始しました。 http://t.co/ipXn8xtg #lv122147034
01-10 22:50

【生放送】【ポケモンBW2】まったり対戦中【ランダムフリー】 を開始しました。 http://t.co/i8kPuEuC #lv122153547
01-10 23:48

ほたるんがだいぶ高みに行ってるなぁ(。-∀-)
01-10 23:57


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

