

01/19のツイートまとめ

_matuge

マリカーのルームに参加しだした頃のメンバーと遊んでる夢を今朝見たわけで…みんな今ごろ何やってるんだろうなぁ…また遊びたいですね!
01-19 00:29

うぉりやぁただいまぁあああ
01-19 00:50

@akichigai おかありぃぃいいい おかえりぃぃいいいい
01-19 00:52

何だ…この時間のテレビはエッチーのしかやってないのかw
01-19 01:01

うはww天才小学生ぱねぇえwww
01-19 01:12

英語とフランス語ができる・・・すげぇ
01-19 01:15

@rinrinngo 今DXとお話してる番組やってるよ(。-∀-) 俺には眩しすぎて直視できない(/ω\)
01-19 01:19

洗濯したら靴下がかたっぽずつ失踪してる・・・
01-19 03:28

サザンドラの技構成をどうしようか・・・
01-19 05:38

ただいまぁ
01-19 23:22


朝ガッツリ勉強したし、夜ぐらいは遊ぼ!
01-19 23:29


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

